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[記事]2011.09.30 女性消費者が選んだ2011年のプレミアムブランドのターゲット

komomo 2011. 9. 30. 15:43

 

 

 

 

 

 

ファッショングループの型紙(代表チェビョンオ、www.hyungji.co.kr)のメンズカジュアルブランド"アノルドバシニ"が28日、ソウル禿山ノボテルアンバサダーホテル新羅ホールで開かれた女性の消費者が選んだ2011年のプレミアムブランド大賞"授賞式でのファッション(メンズカジュアル)部門の大賞を受賞した。

プレミアムブランドのターゲットは、女性消費者の満足をもたらす、企業や自治体のブランドを発掘し、賞を授与することで、健全な消費文化を誘導し、企業のブランドイメージ向上とプレミアムブランド価値の上昇に寄与しようと、毎年行われている。

ファッショングループ型までは"女性クロコダイル"の成功をベースに、フレンチカジュアル"シャトレン"、ニューサーティ(New 30 's)のためのレディースカジュアル"オリビアルロ'、4050世代のためのシティカジュアル"ラジェルロ"を発売し、名実共に専門のファッション企業として成長しており、男性カジュアル'アノルドバシニ"と女性専用のスタイリッシュアウトドア"ワイルドローズ"、生活ファッション"CMT"をローンチして、総合ファッショングループに成長している。

特に、プレミアム男性カジュアル'アナルドバシニ"は、カジュアルなトレンドが広がり、若い感性の洗練されたデザインとカラーとスタイリッシュなコーディネートを一緒に提供しているファッションとスタイルを同時に担当する男性ブランドの代表走者として浮上した。

アナルドバシ氏は、ファッショングループ型までの生産、調達、流通にわたるノウハウとインフラを活用して現代の男性たちの国民ブランドに成長するというビジョンと抱負を掲げて、高級素材に徹底した品質管理を原則と最新のトレンドを反映して体型の欠点を補ってくれる気配りし、科学的なデザインの商品開発に注力しており、成功したイメージの代名詞のトップスター"ペヨンジュン"をモデルに起用して大々的なスターマーケティングを広げている。

ファッショングループ型まで安定した分け前活動にも参加しており、ユニセフと協約を結び、アフリカの貧困地域の子供たちの教育事業を支援する活動を広げて、毎年の収益の一部を支援金として寄付し、全国の店頭での募金箱を備え、顧客と一緒に安定した分け前活動を展開中だ。

一方、今回の女性消費者が選んだ2011年のプレミアムブランド大賞"は、エイビングニュースと日刊スポーツが共同主催して20歳以上の女性消費者8,248人を対象に、食品、家電、衣料品、サービスなどの業界全体の162部、520社の企業、158の自治体のブランド選好度調査を実施し、最終的な調査の結果、46のブランドと公的審査を介して2つのブランドが選ばれた。

 

 

 

 

                                                 翻訳機使用 aving